松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】松本城プロジェクションマッピング延長致します⭐️

2月に開催されています、松本城ナイトツアーも残すところあと4回の開催となりました。

 

今年も本当に大変好評頂き、各回20名、当ホテルでも各回4名のみの宿泊プランとなりましたが、すぐに完売となりました。

 

沢山の方にお問い合わせ頂きましたが、チケットがご用意できなかった方もぜひ、また次の機会に参加して頂ければと思います。

松本城ナイトツアー等、お得な情報やイベント案内を随時発信致しますので、ぜひこちらのブログをチェックして頂ければと思います!

 

 

 

さて、みなさま、松本城プロジェクションマッピングはご覧になりましたか?

※最終第3期の写真です。

 

初開催となった国宝松本城天守プロジェクションマッピング、市街地イルミネーション、大好評につき3日間限定で特別延長して開催されます♪

 

延長期間

◆期間:2/16(金)〜18(日)

国宝松本城天守プロジェクションマッピングは、 18時30分〜21時00分の間、今季3期に渡って行われた演目、全3演出を一挙公開⭐️

◎2/15(木)は演出切替え等の作業日となります。

 

ぜひこの機会に行かれてみてはいかがでしょうか⭐️

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ