松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【駅そば・イイダヤ軒 】テレビで放映されました⭐️

ホテル飯田屋姉妹店の、駅そば・イイダヤ軒がBS日テレで毎週放送されている【ドランク塚地のふらっと立ち食いそば】で紹介されました⭐️
ドランクドラゴンの塚地さんが召し上がっていたかき揚げそばは、自家製の大きなかき揚げが自慢の人気メニューです。
はじめはサクサク、つゆが染み込むと、かき揚げもおつゆもまた格別です。

 

番組中では創業当時から変わらない、おつゆの話なども紹介してくださいました。

 

ホテル飯田屋ご宿泊のお客様の中にも駅そば・イイダヤ軒を長い間ご愛顧頂いているとお話してくださる方も多くいらっしゃって、私も高校生の頃何度も食べに通ったことを懐かしく思い出します( ^^*)

 

テレビの効果でしょうか、有り難くとても混んでいたので、今日はお昼休みにおそばを食べたかったのですが断念しました。

ぜひみなさま松本駅前にお越しの方は駅そば・イイダヤ軒にお立ち寄りくだい。

 

詳しい営業時間などはお問い合わせ下さい。

☆イイダヤ軒 公式HP
イイダヤ軒 0263-32-2319
ホテル飯田屋 0263-32-0027

 

BS日テレ【ドランク塚地のふらっと立ち食いそば】見逃し配信サイトなどでまだご覧頂ける方はぜひ⭐️

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ