松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】松本市ウィンターイルミネーション

みなさん、こんにちは。

あっという間に2023年も残り1ヶ月をきりましたね。

12月に入り松本市も本当に冬らしく寒い日が続いていましたが、今日は久しぶりにポカポカ陽気です。

みなさま年末にかけての予定はお決まりでしょうか。

 

今年も松本市内ではウィンターイルミネーションが開催されます。

松本城では、昨年、一昨年とレーザーマッピングが開催されましたが、今年初めてとなりますプロジェクションマッピングによる、ナイトショーを楽しめると言うことで今から楽しみにしています。

 

市街地のイルミネーションは千歳橋から大名町通り、また⼤⼿⾨枡形跡広場では素敵なクリスマスツリーがお目見えします。

 

松本の寒さだからこそ感じられるイルミネーションの煌めきの空間へぜひ足をお運びください。

 

ホテル飯田屋では、また毎年好評の松本城ナイトツアーの開催も決定しております。

宿泊+松本城ナイトツアーは、2024年2月の金・土曜日限定で【宿泊+松本城ナイトツアー】専用プランを販売中です☆

ご予約お待ちしております。

予約ページ

 

さむーい冬ですが、ぜひ松本市のウィンターイルミネーションで心をほっこり温めましょう。

光と氷の城下町フェスティバル 公式サイト

 

 

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ