松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】ぶどう狩りへ

9月半ばになり、まだまだびっくりするような残暑が続きますね。

エアコンや水分補給など、体調に合わせて熱中症対策法を続けていきましょう♪

 

 

さて暑さも続きますが、周りの田んぼでは稲刈りも進み、秋らしい景色も感じられるようになってきました。

 

そんな中” 信州の秋と言えば “のオススメのひとつ、ぶどう狩りへ行ってきました⭐️

 

ホテル飯田屋から車で30分、お隣の塩尻市「原遊覧園」さんへ行ってきました。

 

私は毎年こちらへおじゃましてるのですが、

行ったこの日は、7種類のぶどうと、2種類の梨が食べられると言うことで、みんなでシェアしながら堪能してきました。
この時期だけの希少な品種も頂く事が出来て、どれもとっても美味しかったです⭐️

 

これからの季節、松本市はもちろん長野県内では、沢山のフルーツ狩りを楽しめます。

 

ぜひ秋の観光にフルーツ狩りもお楽しみください。

 

ホテル飯田屋はお友達、ご家族の旅行にもオススメなトリプルルームを4室、車いすの方にもご利用頂けるバリアフリールームを4室ご用意しております。

 

ご宿泊お問い合わせは

ホテル飯田屋0263-32-0027までお気軽にどうぞ♪
公式サイト予約ページ

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ