松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】夏の風物詩、まつもとぼんぼん

こんにちは。

ここのところ、人にお会いする度「暑いですね」が挨拶替わりとなってしまっているほど、本当に暑い日が続いておりますが、みなさま体調など崩されてはいないでしょうか。

 

さて、この季節がやって来ました♪
今週末は、松本市の夏の代表的な風物詩”まつもとぼんぼん”です!

 

まつもとぼんぼんは、松本駅お城口側から松本城にかけて交通規制をして、松本の中心街で行われ、今年は人数の制限なども儲けない、本来に近い状態での開催となります。

 

まつもとぼんぼんと言えば、松本市出身のわたしには、小さい頃から踊りが体に染み付いており、夏の風物詩が無事開催される事を心待ちにしております(*^^*)

 
ぜひ、まつもとぼんぼんを間近でご覧いただき、松本の夏を満喫してください☆

 

当日の交通規制は、ホテル飯田屋の提携駐車場AからDまでは通行でき、入庫可能となりますが混雑が予想されますのでお時間にゆとりをもってお出かけください。

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ