松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】あづみのハーフマラソン2023

今日は全国的に大雨の予報で、長野県内も列車の運休がすでに決まっている路線もあります。

お気をつけて移動をお願いします。

 

 

さて、ここのところ松本市近郊は毎週大きなイベントがあり賑わっております(^^)

 

先々週のアルプスあづみのセンチュリーライド、先週のまつもとクラフトフェアでは、多くのお客様にご宿泊頂きましてありがとうございました。

 

ホテル飯田屋へお越しいただく事を楽しみにしてくださっていた、沢山のリピーターの方にもお会いできて、私もとても嬉しかったです。
また来年も必ず宿泊しますと声をかけて頂き、感謝の気持ちで心が温かくなりました。

 

 

そして、今週末6月4日は、信州あづみのハーフマラソンが開催されます♪

明日からはお天気も回復していくのうで安心しました。

北アルプスをご覧頂きながら拾ケ堰や田園風景の中を走るコースで、豊かな自然を楽しんで頂けます。

まだまだ、朝と日中との寒暖差がありますので、服装にも気をつけてお出かけください。

 

 

ぜひ、あづみのマラソンの前泊だけでなく、後泊してゆっくり観光していただくのもオススメです。
皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げます。

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ