松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】クラフトフェアまつもと2023

季節を飛び越えたかの様な連日の夏を感じる気温が続いたかと思えば、また少し季節が戻った様に、昨日より10℃近く気温が低く寒い松本市です。

 

気温差に体が追いつきませんが、
明日からはまた天気も回復しますね。
急な暑さに堪えられる体に整えていこうと思います。
そして、
今週末はいよいよ、クラフトフェアまつもとが開かれます。
今年もあがたの森公園にて、緑に囲まれた開放的な自然の中での開催となり、クラフトスクエアもイオンモール松本にて同日開催です。
毎年5月末に開催されているクラフトフェアまつもとは、200以上の出展数を誇る大きなイベントで、さまざまな工芸品と出会えます。何より目の前に作り手さんがいらっしゃって、直接お話を聞けることが、何よりの魅力です!

 

 

クラフトフェアまつもと会場には駐車場はありませんのでご注意ください。
駐車場やアクセス等の詳細は、 クラフトフェア公式サイト交通案内をご覧ください。

 

 

また「工芸の五月」も5月31日まで開催中です。

毎年人気のオフィシャルブックも1冊500円(税込)を5冊限定でホテル飯田屋フロントにて販売しております。

 

 

ぜひ初夏のまつもとの魅力をクラフトフェアでも感じて頂ければと思います。

 

 

ご宿泊泊予約はこちら
お問い合わせはこちらからどうぞ
0263-32-0027

ホテル飯田屋お問い合わせメール
hotel@iidaya.co.jp

お気軽にお問い合わせください

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ