松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】2022年夏旅行人気ランキング

こんにちは。

 

梅雨の時期では珍しく、松本市でも
猛暑日一歩手前の気温が毎日続いています。

 

先日あるニュースを目にしまして、なんと2022年夏に旅行したい県ランキングで、1位北海道、2位沖縄県に続いて第3位に長野県がランクインしていました⭐️
さらに、とあるお城情報サイトの調査では、お城ファンが選ぶ自分の「推しの城」ランキングではなんと松本城が1位に選ばれていました。
全国のみなさまに松本市を知って頂けていると言うことはとてもありがたいことですし、嬉しいです。
さてそんな信州では、信州SPECIALがご利用頂けます。1旅行につき最大5泊まで割引対象です。

 

現在の対象は
長野県、群馬県、埼玉県、新潟県、富山県、石川県、福井県、山梨県、岐阜県、静岡県、愛知県、三重県にお住まいの方となっております。
※全国が対象ではありません

 

対象期間や対象者になどについては、ホテル飯田屋【お知らせ】または信州割SPECIAL公式サイトより最新情報をお知らせください。

 

みなさまのご利用を心よりお待ちしております。

ホテル飯田屋  0263-32-0027

公式サイト予約ページ

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ