松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】卒業旅行も信州割SPECIALで♪

まもなく年度末3月のスタートです。

 

4月から新生活を迎えられるみなさん、卒業旅行の計画はお済みですか?

 

なかなか旅行に行くことも悩ましい時期ではありますが、信州割SPECIALを使って県内での旅行もオススメです。
信州まつもとの新たな魅力の発見や、宿泊することで、お友達と夜までゆっくりお寛ぎ頂けます☆

 

信州割観光クーポンでお土産屋さんめぐりをしてお友達とお揃いのグッズで記念にするのもオススメです♪

☆アルプス限定☆

モケケらいちょう&アルプス(^-^)
全国ご当地グッズとして人気があるそうです。
県外から長野へ来てくれる友達へのプレゼントとして購入しました(*^^*)

ホテル飯田屋近くのお土産屋さんには信州限定モケケは沢山種類がありました☆

 

ホテル飯田屋では、
3名1室トリプルルームも4室ご用意しております。

ツインルームで並びのお部屋ご希望や、少し贅沢にバリアフリールームのご希望などお気軽にお問い合わせください。
残りわずかの学校生活、大切な方と思い出を作りのお手伝いが出来ればと、皆さまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

 

【ホテル飯田屋】加湿空気清浄機無料貸出について

【ホテル飯田屋 】まつもとの美味しい朝ごはん朝食リニューアルについて

 

 

信州割SPECIAL公式サイト
ご宿泊泊予約はこちら
お問い合わせはこちらからどうぞ
0263-32-0027

ホテル飯田屋お問い合わせメール
hotel@iidaya.co.jp

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ