松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

松本の冬を楽しむ!!~松本冬割・信州割SPECIALご利用ください~

全国的に今季一番の寒波となりましたが、みなさまのお住まいの地域はいかがでしたか?

 

松本市も、昨日の晩の早いうちから少し雪が積もり、その後は雪もやんでくれたので、朝の交通にはさほど影響はなかったように感じます。

とはいえ、いよいよ信州の冬が来たなぁと改めて実感しました。

 
さてそんな冬の松本市ですが、楽しめるイベントも沢山あります。

 

「蔵の街」中町通りで、【ゆっくりのんびり中町 ホコ天×エコ展】が8月から来年1月までの毎月第4日曜日に開催されています。


今世界中で取り組んでいる、環境・気候危機問題について、目で見たり、体験したり、感じたり、考えたりと、蔵の街を散策しながら様々な環境問題・SDGsを身近に感じられるイベントとなっています。

 

こちらのイベント、残りも12/26(日)と1/23(日)の2回となりました。

ぜひこの機会に、蔵の街中町通りでエコなライフスタイルを体験&体感してみてください♪

 
そして、夜は国宝松本城のイルミネーションもぜひお楽しみください。


ホテル飯田屋でのご宿泊には、松本冬割、信州割SPECIALをご利用がお得です。

 

松本冬割、信州割SPECIALのオススメポイントについては過去ブログでもご案内しています。
松本冬割、信州割SPECIALオススメについてのブログは こちら

松本冬割、信州割SPECIALについてご不明な電話などお気軽にお問い合わせください。

 

松本へお越しのお客様、服装はあたたかくしてお出けくださいね。

 

みなさまのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ホテル飯田屋0263-32-0027

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ