松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

信州の秋もホテル飯田屋へ

松本市内の紅葉も楽しめるのは今週末から来週前半くらいまでが最後のチャンスです。

今月15日で閉山を迎える上高地でも、今日は雪がうっすら積もったようで、いよいよ冬がすぐそこまで来てるなぁと感じています。
でも長野県内ではまだまだ秋の味覚、美味しい果物は沢山楽しめます♪

先日、スタッフのおうちの庭で採れた美味しい柿をおすそわけ頂いたので毎日ありがたく食べてます(^O^)
そしてこの時期は、親戚から頂くりんごも毎年の楽しみです。
私はシナノゴールドとふじが好きで、切って皮ごと食べるのが私のオススメです(^_^)

写真右奥の黄色いりんごがシナノゴールド、

左奥がふじです。
りんごも品種によって、味も全く違うので、色々食べ比べをして、お好みの味を見つけてくださいね。

 
間も無く冬を迎える残り少ない信州の秋をぜひ楽しんでください♪

ご家族でのご宿泊には、トリプルルームや、バリアフリールームもおすすめです。
ご家族同士お近くのお部屋を希望や、添い寝の希望など、お気軽にお問い合わせください。

 

ホテル飯田屋トリプルルーム、バリアフリールームはこちらからご覧ください。
ご宿泊はホテル飯田屋へどうぞ
電話0263-32-0027
公式サイト予約ページ

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ