松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【ホテル飯田屋】味覚の秋です☆

先日松本市のお隣、塩尻市の原農園さんに、ぶどう狩りに行ってきました。

 

こちらの農園では沢山の種類のぶどうを味わえ、さらに、ぶどう狩りの入園料で梨狩りも楽しめます。
この日はまだ二十世紀は時期が早いようで、幸水と豊水の2種類を頂きました~

本当に至福の時…

さらに…

たまたま行ったこの日は、年に数回しかないという、桃狩りもさせてもらえるということで、
本当に本当に大満喫でした。(こんな写真ですみません)


しかも入園料も、大人1人600円。
安すぎます!

感染症対策もしっかりしていただいており、安心して利用できました♪

料金など詳しくは公式サイトよりご確認ください。

原遊覧園・原農園さん公式サイト

 

ホテル飯田屋からは、一般道路利用でお車で40分から50分くらいです。(混雑状況にもよります)

高速道路ご利用なら30分くらいです。

松本市周辺には沢山ぶどう狩りできる農園、ワイナリーもありますので、ぜひお立ち寄りください。

 

また長野県内ではこれからの季節、沢山の種類の果物狩りを楽しめます。
今年はまだまだ県境をまたぐ旅行を控えている方にも、来年以降の為に沢山長野県の魅力を発信していきますのでぜひ参考になさってください♪

ご宿泊はホテル飯田屋公式サイトからどうぞ

ホテル飯田屋 電話0263-32-0027

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ