松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

高校野球長野県大会開幕です☆観戦のご宿泊も信州割SPECIALで♪

全国高校野球選手権長野県大会がいよいよ開幕されましたね。

 

昨年は新型コロナウイルスの影響により大会が中止となり、2年ぶりの夏の大会となりますが、
やはり、高校球児の熱い闘いは見ている私たちも元気にしてくれるのでとても楽しみです。
1年間不安と苦労の中での練習を乗り越え、昨年の先輩達の思いも背負って頑張っていると思うと、応援する方も力が入ります(^-^)

 

感染症対策により入場にも人数制限はありますが、
主会場の松本市野球場までは、ホテル飯田屋からは車で15分から20分ほどです。
ちなみに、しんきん諏訪湖スタジアムもお車で45分程です。

今なら県民限定の信州割SPECIAL利用で、
ご宿泊代がお一人2500円/泊割引☆
さらに、2000円分の観光クーポン付です。

そして、さらにさらに、今ならPayPayキャッシュバックキャンペーン中です♪

信州割SPECIALの予約はこちらからどうぞ。
お電話でもご予約できます。

お気軽にお問い合わせください

0263-32-0027

 

皆さまのご宿泊を心よりお待ち申しあげます。

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ