松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

東京2020聖火リレーと松本市2021桜の開花

みなさんこんにちは。

 

昨日福島県から東京2020オリンピック聖火リレーがスタートしましたね。

日本で開催のオリンピックと言えば、
1998年の冬季長野オリンピックの時私は高校生でしたが、開催地だからそこ経験できた感動は今でも忘れられません。

 

今回のオリンピックも、開催地が決定した頃に誰もが思い描いていた、希望に満ち溢れた賑やかな世界とは、少し形が変わってしまいましたが、
自分達の出来ることをしながら、応援したいと思います。

 

そんな聖火リレーも、松本市では来週4/2(金)松本駅前をスタート予定です。
沿道でご覧頂く方は、密集をさけて、大きな声で声援をおくらず、
気持ちを送りましょう♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして松本市では、聖火リレーの通過に合わせてくれたかのように、例年より早く桜の見頃も迎えそうです。

しっかり感染対策もしながら、間もなく来る春を楽しみたいと思います。
松本市聖火リレーについて

※当日は交通規制があります

 

松本市内桜のオススメスポットについて

※県内の感染警戒レベルにより桜の観覧にも規制が発表される可能性もあります。

ご注意ください。

 

ご宿泊はホテル飯田屋へ  公式サイト予約ページ

長野県民限定 県民宿泊割 間もなく終了です
超PayPay祭あと3日です

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ