松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

ホテル飯田屋〜県民支えあい県民宿泊割で格安に〜

今日も松本市は気持ちの良い青空が広がっています。
今週は松本市内の小・中学校で卒業式が行われました。

 

今年度は新型コロナウイルスの影響で、先の見えない、大人の自分でも不安を感じてしまうような1年の中でしたが、昨日までの当たり前が当たり前でないという事を身をもって経験し、この苦境を共に過ごせた仲間との生活は一生の宝物になりますね。
これからの未来を担う卒業生のみなさん、ご卒業おめでとうございます。
みなさんにとって明るく輝かしい未来となりますことを願います。

 

さて、まだまだ朝晩は肌寒い日が続きますが、日中は春を感じられるシーズンとなりました。

3月31日まで長野県民限定県民支えあい・県民宿泊割でお得に宿泊できます。
卒業、進級、入社のお祝いに、近場でのご旅行にぜひ松本観光を♪

 

とはいえ、長野県内も新型コロナウイルスの新規感染者数の増加により「新型コロナウイルス特別警報」の発出している地域もあり、行動にも制限ができてしまいますが、日々感染対策をしっかりした上で出来る範囲でのご旅行を楽しんで頂きたいと思います。
ホテル飯田屋では、家族旅行、女子旅にもオススメの、トリプルルームを合計4ルームご用意しております。ツインルームと隣合わせの客室もあります。
グループで近いお部屋を希望など、お気軽にお問い合わせください♪

ホテル飯田屋客室案内を見る

 

『県民支えあい・県民家族割』の過去記事はこちら

PayPay『超PayPay祭』キャンペーン中です♪

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ