松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

りんご音楽祭2020☆松本市

ソース画像を表示

こんにちは

今週末の9月26日(土)27日(日)は、毎年松本市のアルプス公園で開催されています【りんご音楽祭2020】です。

昨年は2020年1月に公開された映画【サヨナラまでの30分】とのコラボ企画もありましたね♪

 

今年は新型コロナウイルスの感染拡大防止のガイドラインに添った形での開催となり、ステージや観客来場者数も規模を縮小しての開催となるようです。

色々な制限もある中、来場者の方への配慮、出演する方々への配慮、何より松本市民の方への配慮を一番に考えてくださり、みんなが安心、安全に執り行われるよう、いつもよりも一層主催者の方々の熱い想いのこもったイベントになるのではないでしょうか。

 

今年は規模縮小の為、臨時駐車場等はないとの事なので、松本駅からタクシーでの移動を推奨しているようです。

ホテル飯田屋へご宿泊のお客様は、チェックイン前にお車やお荷物をお預かりして、お出掛けして頂く事もできますので、お気軽にお問い合わせください(^-^)

 

『GoToトラベルキャンペーン』でお得に♪

PeyPey×松本市 30%キャッシュバックポイントキャンペーン』でお得に♪

ホテル飯田屋をぜひご利用ください。

電話 0263-32-0027

公式予約サイト ホテル飯田屋

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ