松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

GoToトラベルキャンペーンでお得に秋旅行を♪

みなさまこんにちは。

お天気の良かった4連休は、 国宝松本城では最長で2時間40分待ちということで久しぶりに賑わいを取り戻した連休でした。
ホテル飯田屋も沢山の方にご利用して頂きましたが、
やはり沢山のお客様にお会いできることはとても嬉しいことですし、本当に感謝です。
今回の連休はGWも夏休みも出掛けられなかった分、感染症拡大の大きな波が来る前に旅行に…という声も多く取り上げられていましたね。

それでもまだ混雑してる時に出掛けるのは…

と躊躇された方もいるかと思いますが、この先も例年の秋よりもまだまだご予約も少ない状況ですので

特に平日でしたら人混みをさけ、ゆっくりと観光も楽しめるかと思います。

 

これからのシーズン長野県は一番過ごしやすく、紅葉、美味しい果物、登山、ハイキング、芸術鑑賞など沢山満喫していただけますので、家族で旅行したり、ずっと会えてなかった大切な家族に会いにきたり…
ぜひGotoトラベルキャンペーン割引を利用してお得に宿泊してください。

 

 

 

 

 

 

【松本城紅葉】(過去の写真です)

Goto割引利用は手続きが難しくないの?とよくお問い合わせを頂きますが、簡単に割引ご利用頂けますのでぜひお気軽にお電話にてお問い合わせください。

 

『GoToトラベルキャンペーン』でお得に♪

PeyPey×松本市 30%キャッシュバックポイントキャンペーン』でお得に♪

お電話の方 0263-32-0027
インターネット予約はこちら

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ