松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【三才山トンネル】☆待望の無料化☆

みなさまこんにちは。

今年は松本市でも体に堪えるほどの暑い日が続いておりましたが、

9月に入り朝晩はだいぶ過ごしやすい気候になってきました。

それでもまだまだ残暑は続くので熱中症には引き続き気をつけなくてはいけませんね。

 

さて、先日2020年9月1日より、1972年に開通した松本市を上田市を結ぶ国道254号線の三才山トンネル(みさやまと読みます)が無料化となりました。

松本市から鹿教湯温泉、上田市街地方面へ行く時だけでなく、

私は高速道路を使わずのんびりドライブをするのが好きなので佐久市や軽井沢方面へ行くときも必ず利用しています。

これからは無料化になるということでさらに出かける機会も増えそうです♪

 

皆さまもぜひ、ホテル飯田屋でGoToトラベル割引を利用してお得に宿泊して、松本市を観光の拠点に上田市方面へも足を伸ばしてみてください。

これから秋になると、三才山の峠道は紅葉もとてもきれいで楽しめるのでオススメです♪

ホテル飯田屋GoToトラベルキャンペーンの宿泊予約は公式サイトまたはお電話にてご予約ください。

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ