松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

ジンギスカン屋さんでランチ

みなさまこんにちは

ホテル飯田屋2階テナントにあるジンギスカンふる川さんがランチを始めたとのことで

さっそく食べに行ってきました♪

大きな豚汁の付いたジンギスカン定食です。(880円税込)

この豚汁(無水)は大きな鍋で野菜から出る水分だけで煮込んでいるそうです。

じっくり煮込んであり豚肉も軟らかくほっこりした感じ、これから寒くなる時期には

身体が温まります。

そしてメインのジンギスカンはたっぷりのもやしと玉ねぎを一緒に炒め、

全くクセが無くとても食べ易いです。

食べ応えもあり男性でも充分満足できるボリュームです♪

ランチ時間:11:30~13:30

(入り口はホテル飯田屋建物を背にして左へ進み、宝くじ売り場横にあります)

 

以前、夜に本場北海道のジンギスカンとはどんなものかと来店。

松本では信州新町の漬け込みジンギスカンが一般的で

お店おすすめ!の生ラムが思った以上にあっさりで臭みが無くすっごく美味しかったですよ。

一緒に行ったメンバーも追加して食べていました。ビールも進みます!!

そしてたこわさならぬつぶ貝わさび、特に貝好きさんにはたまらない♪ぜひ食べてみて下さい。

これから忘年会のシーズン、ジンギスカンで飲み会はいかがでしょう。

お泊りはホテル飯田屋をご利用下さい。

ご宿泊お問い合わせはお電話0263-32-0027

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ