松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

松本駅での待ち時間にオススメです

こんにちは。

今日の松本市は朝はまた少し冷え込み、雪がチラチラした地域もありました。

春も待ち遠しいですがもう3月も中旬ということで、

これから1カ月は、新年度へのスタートに向けて、卒業式や入学式、

引っ越しシーズンにもなり忙しい時期になりますね。

体調など崩されないようにお気をつけください。

 

今日は、久しぶりに松本駅1階にあります、

ヴィ・ド・フランス(VIE DE FRANCE)さんへいってきました。

朝も7時からやっていますし、なんといっても奥に休憩、お食事できるスペースが65席もあるので、電車の時間までの待ち時間までここでゆっくりされるのもおすすめですよ♪

個人的に好きな、豆乳黒ゴマのバナナジュースです。

クロワッサンは、学生の頃住んでいた町の駅でよく買って食べていましたが、変わらず美味しかったです。

これからの季節、パンを買って公園へ出かけるのもいいですね♪

ホテル飯田屋ではご宿泊者様に無料レンタサイクルのお貸出しをしております。

ぜひ松本散策にご活用ください。

ご宿泊はホテル飯田屋へどうぞ。

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ