松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

クリスマス・年末年始もご宿泊はホテル飯田屋へ

こんにちは。

先日九州などで12月では観測史上初めて夏日の気温になったようで

松本でも21℃まで気温が上がりました。

気温の変化に体調も崩しやすくなるので

気をつけなくてはいけませんね。

 

さて前回は松本市のイルミネーションの話題をお伝えしましたが、

イルミネーションといえば国営アルプスあづみの公園の

イルミネーションも定番になってきましたね♪

 

今年も堀金・穂高地区と大町・松川地区の両地区で同時開催中です。

私の行った堀金・穂高地区では日本最長の500メートルの光のトンネルがメインでした。

大町・松川地区では日本最多500個の光のハートが飾られてるらしく、

こちらもロマンチックですね☆

 

当日限りですが、チケットは両地区入園ができます。

堀金・穂高地区ではこの日こんなサービスも!

無料なので撮ってもらってきました♪


 

 

 

 

 

そしてイルミネーションをみていると公園内で

松本店、安曇野店でお馴染みの”珈琲哲学”を発見~!

 

 

 

 

 

 

寒い中、その場で淹れたの美味しい珈琲が飲めるなんて幸せですね。

ポップコーンも美味しかったです☆


 

 

 

 

 

そば祭りや松本山雅イベントや試合などでも移動販売をやっているそうです。

 

 

国営アルプスあづみの公園のイルミネーションは2019年1月6日(日)までやっています。

 

観光でお越しの夜に。

クリスマスの夜に。

年末年始の旅行を長野県でとご検討されている方にもおすすめです。

 

☆ご宿泊はホテル飯田屋へどうぞ。

ホテル飯田屋公式サイト

 

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ