松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

★パン工房マルショウ★ 松本のおいしいパン屋さん♪

みなさま、こんにちは。

昨日から雨が降ったりやんだりしている松本です。

 

昨日の午前中は健康診断に行きました。

毎年、検診後の楽しみが、医療センターの前にある老舗のパン屋さん、パン工房マルショウさんに寄ることです♪(創業から87年ということで、ちょうど創業祭をされていました)

約10年前に友人から教えてもらい、通っているパン屋さんです。

 


 

 

 

 

 

 

 

 

個人的に好きなのは自家製ピーナツクリームパン♪ですが、昨日買って帰ったカレーパンも、三元豚のサンドイッチもおいしかったです。

信州名物の牛乳パンを県外から遊びにきた友人へのお土産にして、喜ばれたこともありました☆

 


 

 

 

 

 

 

 

店内にはイートインスペースもあり、お茶を飲みながら頂くこともできます。

松本駅から徒歩約15分です♪

 

午後ははしごチケットの会議でした。

6月からチケットの新年度が始まります。9周年ということで、10周年に向けたプレイベントとして、シールラリーを開催することになりました!

30店舗分のシールを集めた方に先着で「はしごマップ」がプリントされたTシャツをプレゼント★

また詳しい情報はこちらのブログでも紹介します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(はしごチケット加盟の小松パン店さん。先日友人とお伺いしたときの写真です。こちらも老舗の、人気のパン屋さんです。大きい牛乳パンが有名!はしごチケットで、ラスクが1袋もらえます♪)

 

 

 

会議の後はあがたの森公園内にある図書館へも行きました。


 

 

 

 

 

 

 

あがたの森公園といえば、今週末はいよいよクラフトフェアまつもとですね。


 

 

 

 

 

 

 

このひっそりとした雰囲気がうそのようにたくさんんの人で賑わう週末。

お天気も良くなりそうなのでよかったです☆

 

 

クラフトフェアの後、日曜日は空室あります♪【ホテル飯田屋】予約サイト→ http://iidaya.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ