松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

★上高地・美ヶ原高原開通★ 観光シーズン到来♪

みなさま、こんにちは。

この度の九州での地震で被害に遭われた方に、心よりお見舞い申し上げます。

熊本県には三度、旅行で訪れたことがあります。

阿蘇山は雄大、熊本城は荘厳で、とても素晴らしい場所でした。

またつい2ヶ月前には大分県の別府温泉に行き、穏やかな町の雰囲気と温泉に癒やされたばかりです。

1日でも早い復興を祈ると共に、また九州へ訪れる日を楽しみにしていますし、九州の方々が松本へ来られる日を心待ちにしています。

 

 

 

 

 

 

 

松本では先週、上高地(かみこうち)へ向かう県道上高地公園線と、美ヶ原高原(うつくしがはらこうげん)へ向かう県道美ヶ原公園線などの冬期閉鎖が解除されました。

さらに北アルプスを貫く山岳観光ルート立山黒部(たてやまくろべ)アルペンルートも開通しましました。

観光シーズンの到来!です。

みなさまのお越しをお待ちしております♪

 

♪♪♪松本市のご宿泊は【ホテル飯田屋】予約サイト http://iidaya.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ