松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

★春の3連休★ パンフレット作成中♪

みなさま、こんにちは。

昨日までの3連休は、たくさんの方に松本へお越し頂きました。

春のお彼岸に、お墓参りにみえたお客さま。

サッカーJ2リーグ松本山雅(やまが)のホーム開幕戦、対戦相手のジェフユナイテッド千葉のサポーターの方々。

信州大学へ入学が決まり、新居を探しにみえた新入生と親御さん。

反対に信州大学での学生生活を終え、卒業式に参列する卒業生とご両親。

更に映画『orange』のロケ地巡りを楽しまれた女性などなど。

もちろん連休中でもお仕事、というビジネスマンもたくさんいらっしゃいます。

4月にはお花見や諏訪の御柱(おんばしら)祭で、観光シーズン到来の予感です♪

DSC_1545~2

そんなホテル飯田屋では、現在新しいパンフレットを作成中です。

先日はそのための写真撮影を行いました。

悲しいことに「長野県?遠い!」「松本?どこ??」とおっしゃる方も意外といるのは事実です。

初めて松本へ、飯田屋へお越しになる方にワクワクして頂けるような内容にしたいと思っています☆

♪♪♪松本市のご宿泊は【ホテル飯田屋】予約サイト  http://iidaya.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ