松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

【松本市 ホテル飯田屋】Gotoトラベル×紅葉

みなさまこんにちは

お天気のいい日が続いているので、嬉しくてお休みの日は洗濯機を何度も回してしまいました。
さて、紅葉シーズンがやってきましたね。

今は、上高地方面や白樺湖方面、高瀬渓谷、赤沢自然休養林など、長野県の東西南北の各所で見頃を迎えています♪

長野県内は地域により標高差がとてもあるので、紅葉も、広くながーく楽しめますよ♪

この時期松本市では朝晩と日中の寒暖差が15℃以上あります。

標高の高いところへお出掛けの際は、冬物コート、ダウンジャケットがあっても損はありません!ぜひ暖かい服装でお出掛けください。
長野県内各地の観光への拠点にぜひ松本市 ホテル飯田屋をご利用ください♪

Gotoトラベルご利用でご宿泊代35%オフ!

地域共通クーポン付き!

さらに10/31まで【松本市×Paypay 30%キャッシュバックキャンペーン】中です!

ご予約はホテル飯田屋公式サイト
またはお電話でどうぞ
0263-32-0027

Gotoトラベル割引ご利用には難しい手間はございません!
ご本人確認できる免許証などをお持ち頂き、割引確認のサインをしていただくだけで割引が受けられます。
みなさまのお越しを心よりお待ちしております。

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ