松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

環水平アーク☆

みなさまこんにちは。

GW3日目、いかがお過ごしでしょうか。

昨日の松本市はお天気もよく、観光日和でした。

ただ、今年のGWは例年よりも少し寒いです。

 

信州花フェスタ2019へお出かけの皆様は、

メイン会場となっております場所が風もよく通り、

松本市街地より少し肌寒く感じられる地域でもありますので、

少し厚手の上着もお持ちいただくことをおすすめします。

 

信州花フェスタ2019詳細はこちらでどうぞ。

松本駅前から無料シャトルバスもでております。

ホテル飯田屋から松本駅は徒歩1分です♪ご宿泊には便利な立地です。

空室確認はホテル飯田屋公式ホームページまたは、お電話にてお問い合わせください。

 

さて、昨日は長野県各地で多くの皆さんが空を見上げたかと思います。

こちらは、安曇野市に住む友人が送ってくれた写真です。

 

 

 

 

 

 

日暈と、その下に環水平アークがみられたそうです。

とても貴重なものだそうですね!

もう一枚♪

 

 

 

 

 

 

こちらは松本市で見られた、環水平アークです。

ものすごい大きさで大迫力だったそうです。

信州花フェスタの会場でも空を見上げた方も多いのではないでしょうか。

ホテルの中にいると見れない景色なので、

とても貴重な写真で、幸せな気分をおすそ分けしてもらいました。

 

GW中はキャンセル等により、空室状況に変動がございます。

空室確認はお電話にてお問い合わせください。

ホテル飯田屋公式ホームページ

0263-32-0027

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ