松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

合格祈願☆信州大学松本キャンパス受験生の皆様へ

皆様こんにちは。

いよいよ、国立大学前期試験ですね。

ホテル飯田屋でも、信州大学松本キャンパスでの試験に来られる受験生の方々の予約をたくさん頂いております。

天気予報を見ますと、雪の心配はなさそうですね。(2/23現在の状況です)

日中の気温は平年よりも温かい予報になっております。

ただ、朝晩は冷えますので、調整しやすい服装でお出かけください。

 

ホテル飯田屋では、受験当日のお昼のお弁当も承っております。

前日までにフロントにてお申込みください。

試験会場までのバスの案内もフロントにご用意しております。

※バスターミナルまで徒歩5分、会場までバスで約20分です

 

また、お部屋への加湿器、電気スタンドの貸出も承っております。

受験生、付添いのご家族のみなさんが安心して受験当日を迎えられますよう、

お部屋のご用意をさせて頂きます。

心配なこと、ご不明な点などがございましたら、お気軽にフロントスタッフへ

お声をおかけください。

皆様のお越しをお待ち申し上げます。

お部屋の空室は、ホテル飯田屋公式ホームページ、またはお電話0263-32-0027にてお問い合わせください。

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ