松本駅から一番近いビジネスホテル。出張はもちろん、安曇野・上高地への観光拠点に最適です。松本ICからは車で15分。

松本駅から一番近いビジネスホテル|ホテル飯田屋

お電話でのご予約・お問い合せはTEL.0263-32-0027

メニュー

スタッフブログ

★よいお年を★ 忘年会その3&送別会♪

みなさま、こんにちは。

今年の忘年会の締めくくりは、ホテル飯田屋から徒歩5分、巾上(はばうえ)に10月にオープンした”hava”さんでした★


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北陸から直送した魚介類が中心との評判通り、、タコのカルパッチョや真鯛のフリットがとてもおいしく。

それ以外のお肉やお野菜も堪能しました♪

松本経済新聞さんによるお店の紹介ページ→http://matsumoto.keizai.biz/headline/2245/

 

そしてこの日は、長年共にフロントを務めたスタッフの送別会でもありました。

チェックインのお客様や帰館されたお客様を、温かい笑顔でお迎えしてくれていたスタッフでした。この頼もしいスタッフの退職が、個人的には今年一番の出来事でしょうか。。

お花はeclatさんにお願いしました☆

 

 

 

 

 

 

 

けれど、新たに強力なスタッフも入社しています!

来年も変わらずご愛顧の程、よろしくお願い申し上げます。

 

皆様よいお年をお迎えください。

 

来年のご予約も絶賛受付中です♪お泊まりは→【ホテル飯田屋】予約サイト http://iidaya.rwiths.net/r-withs/tfs0010a.do

 

 

最新記事一覧へ

カテゴリー

月別アーカイブ

最新記事一覧へ